
えんかすく

どうにかして生きていく

費用対効果の良いPV

praise youでもまだ高い!という人向け

オフライン編集だけで何とかなる感じのPV集を目指す。又はただのメモ

見つけ次第、都度報告します.

Esme Patterson - "Feel Right"

単純な運動の連続でも繋ぎが良ければウキウキする映像はつくれまっせという証明

費用対効果をよくするためには、やっぱり映像の勉強が大事っすね。

Esme Patterson - "Feel Right" from Isaac Ravishankara on Vimeo.

わんこにベストアクト賞あげたい。

They Might Be Giants - "Am I Awake?"

実際にはPVでなく。コンテストで優勝した映像。

途中でちょけたのが良くないが概ねよい出来。

They Might Be Giants - Am I Awake? - by Paul & Mike Swiatek (official TMBG contest finalist) from Jesse Lindorf on Vimeo.

はぁ、人肌寂しいよぉ

Beastie boys - "3 MC and One DJ"

ビースティーは安上がりなものが多くて大好きだけれど、

なかでも安そうなものを選んでみた。

Beastie Boys - "3 MCs and One DJ" from pivic on Vimeo.

演者に頼り過ぎるというのも問題だが。