
えんかすく

どうにかして生きていく

それでやっぱり非モテ

まあ、いろいろ思うところあって、つれづれ書いてみる。

このブログは僕の寂しさを紛らわすためのもの。

あとは3Dにはまっているので、それについても書く予定。

人肌恋しくてブログを書くのだから、まあ、なんというか、

何かしらの実践編みたいなものを書くかもしれない。書かないかもしれない。

取り敢えず毎日更新は目指していこうと思う。

何かしらのアウトプットはやっぱり必要だ。

 

このブログはおそらく僕が結婚するまで続くのだと思うのだけれど、

もしかしたら、結婚しても寂しければ書くかもしれない。

ともかく、20代半ばにして、

今更、恋あり青春ありをしようというのだから

それなりに読めるような物にしたいとは思ってる。

つまらなければオチでもつけるさ。

あと、一人称は私の方が楽なので、いつか変わるかも。

昔、女性と間違われてコメント欄を汚されたので、一応、対策は練っておく。